tpr_sketch

 

【The PARKSIDE ROOM】2014.10.26(SUN), Grand Open

 

いよいよ今週日曜日オープンを迎えることができます。
恵比寿の「Continuer」がオープンしてから12年。縁あって吉祥寺に新店舗を出店することとなりました。これまで様々な方々のご協力でオープンする事が出来ました。この場をお借りして御礼申し上げます。

 

新店舗【The PARKSIDE ROOM(略称:tpr)】では、ニュートラルでアクティブな思考を持つ都市生活者の為のSHOPというコンセプトを掲げ、恵比寿での経験を活かし、アイウェア中心のアイテム構成ながらも、それ以外にも生活のスパイスとなるようなセレクトアイテムを提案していこうと考えています。

 

アイウェアは、今の気分を反映させながらも、掛ける方のパーソナリティを引き立たせてくれるものをセレクトし、Continuerでは取り扱いのないブランドも展開。新鮮なラインナップとなりました。

 

取り扱いブランド一覧

 

私たちにとって、公園(=PARK)は、コンディションを整え、リフレッシュし、活力を得る場です。メガネを買い物した帰りに、公園を散歩する。公園を散歩した帰りに、〝新しい自分〟に繋がるアイテムが見つかる。tprは、そんな楽しみ方のできるSHOPでありたいと思っています。皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

「公園の近くに部屋が欲しかった」
そんな想いからスタートした本プロジェクト。今後の展開も是非お楽しみにしていただき、パークサイドルームに注目していただけますと幸いです。

 

The PARKSIDE ROOM(ザ・パークサイド・ルーム)

■Address
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-1 2F

■Open
11:30−20:00 水曜日/第3火曜日定休

■TEL/FAX
0422-41-8978

■Mail
info@tpr.jp

■Web
http://www.tpr.jp/
■Facebook Page
https://www.facebook.com/theparksideroom