mitani_san_7

 

 

とても素敵なプロダクトがtprに届きました。木を素材とした器で著名な作家、三谷龍二さんが監修された革製の眼鏡ケースです。

 

 

mitani_san_1

 

 

大正通りにあるgallery féve(ギャラリー・フェブ)のオーナーで、優れた審美眼をお持ちの引田かおりさんにご紹介いただいた三谷龍二さんは、暮らしを大事に考えた丁寧なものづくりの姿勢から、多くのフアンの方に支持されている方です。現在は松本にアトリエを構え、「10cm」という名前でショップも運営されています。

 

 

mitani_san_4

 

 

今回tprに入荷した眼鏡ケースはラム革で製作されています。とてもやわらかくなめしてあり、年月とともに使用される方の生活に合わせてなじんでくれる心地よい質感。またケースの内側にも、大切なアイウェアを傷つけることがないように起毛感のある生地を貼り合わせてあります。

 

 

mitani_san_0

 

 

mitani_san_3

 

 

ケースに合わせて、化粧函もブラックで統一。こっそりと三谷さんのお店「10センチ」のロゴマークが入ってるのがポイント。

 

 

mitani_san_11

 

 

高級感がありながらライフスタイルに取り入れやすいアイテムとして、tprでぜひオススメしたい三谷龍二さんの眼鏡ケース。お気に入りのアイウェアを、お気に入りのケースにしまっていただく贅沢を、ぜひ味わってみてください。

 

 

※当店は恵比寿にも姉妹店でContinuerというショップがございますが、こちらの商品は吉祥寺The PARKSIDE ROOMのみでの取り扱いとなります。

 

 

三谷龍二 眼鏡ケース

Price:¥5,400(税抜き)