Bobby_BRX_04_05_35000yen_image

 

海外限定で発表していたリミテッドカラー2型がtprと恵比寿のコンティニュエに入荷しています。

 

2型ともボビーらしいムードを感じるカラーリング。「BRX-04」はベーシックなウェリントンシェイプがメンズライクな印象。シックなホワイトストライプに薄いレンズカラーも大人っぽい仕上がりです。

 

「BRX-05」はボビー流ボストンシェイプ。ユニセックスなサイズ感ですが、ここでは特に女性におすすめします。フロントはアイキャッチなピンクに、裏はラメ素材が張り合わせてある、かなり攻めたカラーリング。海外でのバカンスなどの気分に合わせていかがでしょうか。

 

両モデルとも1本ずつの取扱いとなっていますので気になる方はお早めにどうぞ。

 

16_logo

 

限定カラーの元となっているオプチカルフレームのデザインの事についてや、自身が影響を受けたファッション・カルチャーなどを、以前に対談形式で語っていただいたことがあります。宜しければご覧ください。

 

 

Talk Mix
「ブランドの根幹にあるのはHIP HOP」

 

 

デザイナー森山さんのファッション感や影響を受けたカルチャーなどに共感出来る方は、是非ボビーのアイウェアをスタイリングしてみてください。ボビー・シングス・スタンダードが持つ独自のムードを感じてもらえると思います。

 

 

【Bobby Sings Standard, 】ブランドページはこちら