eyevol_lys

 

 

2017年6月上旬、【EYEVAN 7285】でおなじみの「EYEVAN」ブランドより、新レーベル【Eyevol】がデビューします。

 

 

【Eyevol】のブランド名は「EYEVAN」と「Evolution」(進化)のかけ合わせに由来します。特筆すべきは各モデルに採用されている素材で、本体にはスイスの医療器具用素材メーカーである「EMS」社が開発した、超軽量で弾性に優れた「TR-90」を使用。またテンプルパッドとノーズパッドには、耐油性と耐候性に優れた「TPE」というラバーとは似て非なる素材が用いられています。総重量23gというセルフレームでは驚きの軽さを実現させた点も、「EYEVAN」ブランドならではのアイウェアへのこだわりが見てとれます。

 

 

マテリアルのレベルからプロダクトのあり方を見直し、アクティブな現代人のライフスタイルにあわせてデザインの美しさ・装用感の心地よさの両立を目指した【Eyevol】は、「RYS」「WINZELER」「LEIFER」の3型でファーストコレクションをスタート。本体カラー6色とイヤーソック2色とカラーバリエーションも豊富です。価格は全て¥15,000(税抜)。

 

 

eyevol_2

 

 

The PARKSIDE ROOMに登場する期待の新レーベル【Eyevol】、ぜひ店頭で試してみてください。

 

 

*ローンチの詳細は後日ホームページでお知らせいたします。