Lu_ClassicRound_col.AS_col.AG_32000

 

かつてAppleの創始者であるスティーブ・ジョブズ氏が愛用していたことでも有名な、Lunorの名作CLASSIC ROUND。
ツーポイントと呼ばれる構造のフチなしフレームですが、その極限まで洗練されたシンプルなデザインは他のどの眼鏡にもない存在感を放っています。

 

 

 

Lu_ClassicRound_col.AS_37000

 

鼻の部分は一山(いちやま)と呼ばれるノーズパッドなしの構造になっており鼻筋に乗せる仕様ですが、純正のノーズパッドを使用することでさらに快適なかけ心地を実現。

 

 

 

Lu_ClassicRound_col.AS_37000_nosepad_8400

Brand:Lunor

Model:CLASSIC ROUND

Col.:AS

 

 

 

 

Lu_ClassicRound_col.AS_32000_42_44_46_48Φ

 

またツーポイントフレームはその構造上、レンズのサイズ変更が可能。
このCLASSIC ROUNDは42サイズという小ぶりのレンズシェイプですが、The PARKSIDE ROOMではカタログには無い大きさの44、46、48サイズをご用意。店頭でお試しいただき、大きめや小さめといったご希望のスタイルで楽しんでいただけます。
ちなみにジョブズ氏はそのレンズサイズを大きくして使用していたのだそう。この冬、自分に合ったオリジナルの1本を見つけてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

【Lunor】その他のモデルはこちら