ARCH_CATCH_1

 

2019年4月22日(月)予約スタート
2019年4月28日(日)発売

 

昨年12月に製作発表してから発売までお時間をいただいてしまいましたが、2019年4月、ようやく発売を迎える事ができましたCONTINUER NIHOMBASHI発のオリジナルブランド【ARCH OPTICAL|アーチ・オプティカル】。

 

 

ARCH_OPTICAL_image_1

ARCH_EMBLEM

 

 

ABOUT 〈ARCH OPTICAL〉

 

このオリジナルブランドは、コンティニュエ日本橋出店をキッカケとして「これからのスタンダード」となれるよう、自分たちが考えるオーセンティックなアイウェア作りを目指しています。このプロダクトは、物そのもので主張するよりも、実際に掛けた時、掛け手の個性を引き出し、程よく新鮮に感じてもらいたいという想いで製作しました。初回はヘキサンゴン型の「HEG」とスクエア型の「SQR」の2型。それぞれ4色展開に加え、ウィンザーリムVer.を製作しました。オールメタルとウィンザーリム、様々なパターンをお楽しみいただければと思います。

 

ARCH_3

Brand : ARCH OPTICAL Mod : A/t-HEG Col : SG Price : 34,000yen(+tax)

 

ARCH_2

Brand : ARCH OPTICAL Mod : Mod.A/t-SQRw Col : SSwHV Price : 36,000yen(+tax)

 

普段メガネを掛けていない方が、掛ける事で知的なニュアンスが引き出されたり、カルチャーコンシャスな方がスーツスタイルに合わせることでその方らしさを漂わせる事が出来たり。そんな事が実現できるアイウェアになれば良いなと思っています。またオフィスワーカーの方々にも身に付けていただけるクリーンで顔なじみがいいデザインなので大変お勧めです。

 

ARCH_1

Brand : ARCH OPTICAL Mod : A/t-HEGw Col : GwDM Price : 36,000yen(+tax)

 

コンティニュエ日本橋発となりますが、全ラインナップContinuer Inc.各店<Continuer(恵比寿)CONTINUER NIHOMBASHI(日本橋)The PARKSIDE ROOM(吉祥寺)>にて発売いたします。年内にはアセテートフレーム3型を追加予定です。

オーセンティックな雰囲気を基調としながらも、どこか新鮮さを感じさせるアイウェアに仕上がっていと思いますので、ぜひお近くの店舗にてお試しください。

※ブランドページには後日全てのプロダクトアップいたしますので、アップされましたらそちらでもじっくりとご覧ください。

 

190329_continuer3635