ayame C_TOKYO
<R.M.> Launch

ayame C_TOKYO |<R.M.> Launch

 

  • Contact在庫・カラーなどのお問い合わせ

ayame_C_TOKYO_RM

 

 

ドメスティックブランドアヤメと協業したカプセルコレクションが「アヤメ・シー・トーキョー」。CはContinuerとCulture の「C」、「TOKYO」とは、Continuerが体現したいと考える東京らしさ、東京のリアリティを追求するという意味で名付けられました。「大人の方に向けた東京スタイルの提案」をキーワードに不定期でプロダクトを発表しています。

 

 

ayame C_TOKYO
Mod. R.M.
Col.BZ
Price.40,000yen(without tax)

 

ROUNDED MANRAY – 3 Color

約2年ぶりとなる新作は「R.M.」は、ayameが独自の構造として定番展開しているブリッジとノーズパッドが一体となった「マンレイ山」をベースに、ayameとContinuerが馴染む「ラウンド」を追求したモデル。「ROUNDED MANRAY」と名付けられたこのラウンド型は、顔馴染みに影響を与える「シェイプ」「サイズ」「智元の位置」などを0.5ミリ単位で調整を重ね完成。カラー展開も「ゴールド」「チタン無垢(シルバー)」とayameらしいオーセンティックなカラーに加え、Continuerのシグネチャーカラーになりつつある「ブロンズ」の3色で展開します。

 

前回のカプセルコレクション同様、”ジャスト”の提案をしているのがC_TOKYO。今回も「46」サイズという、ジャストフィットでしっかりと提案するラウンドフレームが出来上がりました。それにより、ファッション性はキープしながらも、オフィスワーカーの方々にも愛用していただけるようなスタンダードなプロダクトになっていると思います。

 

ayame C_TOKYO
Mod. R.M.
Col.TI
Price.40,000yen(without tax)

 

 

Flower_d-2

 

Continuer Inc.では、新型コロナウイルス感染拡大に伴った政府の緊急事態宣言の発出以降、自主的な形での自粛を全店舗で行って参りましたが、お客様への適切なサービスの提供が行えていない状態の長期化を鑑みて、Continuer本店(恵比寿)及びThe PARKSIDE ROOM(吉祥寺)の2店舗で、下記のような感染予防対策*を行い5月15日(金)よりサービスを再開させていただきます。

 

Continuer本店(恵比寿)及びThe PARKSIDE ROOM(吉祥寺)については、下記の感染予防対策*の他、入場制限を行った形で短縮営業(12時~20時、水曜日定休)を行います。また同時に入場制限をさせていただく為、【FP制度(優先予約制度)】を試験的にスタートいたします。ご希望の方は、こちらのリンクから制度の概要をご確認下さい。

 

 

尚、CONTINUER NIHOMBASHI(日本橋)は日本橋髙島屋の方針に準ずるため、営業再開日に関しては現在未定となっております。Continuer Extra Space(恵比寿)ついては、もうしばらくの間、営業の再開を見送りさせていただきます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大については、油断のできない状況は継続いたします。不要不急のご来店をお控えいただき、ご来店にあたっては、感染予防対策*へのご協力をお願いいたします。Continuer(恵比寿)については、テレビビデオ会議システムZoomを用いたオンライン相談もテスト導入しておりますので、ご興味をお持ちの方は、FP制度説明内の【オンライン購入相談について】もご覧下さい。

 

社会の安寧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。