温かく包み込む歌声

 

tpr3周年に店内で行ったライブでは、美しい歌声を聴かせてくれたシンガー・ソングライターの優河さん。このミニアルバム『めぐる』の表題曲は今年公開された映画「長いお別れ」の主題歌として書き下ろされた楽曲。優河さんが聴かせてくれる歌声からはノスタルジックな気持ちと温もりの両方を思い起こさせてくれます。その他の楽曲も全ておすすめです。https://www.yugamusic.com

 

DM_7

『めぐる』CD 5曲入り¥1,800 +tax

 

「EP”めぐる”は映画「長いお別れ」の主題歌を作ったことから始まりました。物語の後、違和感を感じないようにと作曲したので、今までより少し開けた印象になりました。一方で’sharon’のようなクローズドされた世界観の曲が入ったことで私の中にある二面性を集約出来たと思っています」(優河)

 

 

photo | ErinaTakahashi