tpr_image_1

明後日4/28(火)より<The PARKSIDE ROOM>から同名ブランドのアイウェア2型がデビューします。

 

本モデルは、ショップ立ち上げの着想と同時にイメージされ、製作に至ったオリジナルモデル。これまで恵比寿のContinuerで十数年アイウェアの販売に携わった経験と、セレクトショップという形態を活かしながらも、1つのブランドという側面からもスタイルを提案・表現したいという想いから、本プロジェクトはスタートしました。 アイウェアの基本であり、また自分たちが好むクラシカルなデザインやディテールをベースに採用しながら、 新たにThe PARKSIDE ROOMのコンセプトである、「ニュートラル」、「アクティブ」、「モード」といった要素をプロダクトに落とし込みました。

 

フロントからテンプルまで全体的にシャープな線で構築し、ニュートラルさ(シンプル)を演出。 テンプルには全カラー共通してワンポイント、カラーが切り替わるディテールを採用することで、クラシックになり過ぎない、 アクティブかつモダン(モード)なイメージをプラス。 またテンプルの形状にもこだわりが。抑揚のついたフォルムでコンセプトを表現しながら、フロントの重量バランスを考慮し、 テンプルエンドにボリュームを出す事でフィッティングが向上するようなデザインにもなっています。

 

 

The-PARKSIDE-ROOM_キャッチ

 

サングラスはクリアレンズを装着してオプチカル仕様に、オプチカル(クリアレンズ)はカラーレンズを入れて、 サングラスとしても提案可能なフレキシブルなデザイン。 シンプルながらも細やかに、tprが提案するアイデアを詰込んだアイウェアに仕上がりました。

 

tpr_002_01_3

 

 

tpr_002_03_3

 

 

tpr_002_05_3

 

 

tpr_002_07_3

 

また今回のオリジナルアイウェア製作を皮切りに1ブランドとして今後は他ジャンルとのコラボレーションなどを中心に、 “パークサイド”から高揚感を感じてもらえるようなアイテムも提案していきたいと思っています。 初回はオプチカルとサングラスの2型4色がtpr(吉祥寺)とContinuer(恵比寿)で4/28(火)発売。

 

 

是非一度お試しください。

 

 

tpr_image_5_2

 

 

 

 

※2015年4月28日(火)発売

 

 

【The PARKSIDE ROOM】のアイテムに関してはこちら

 

 

【Online Store】に関してはこちら